オムにっき

オムライスの記録

シューライル

三重県下唯一のデパート、松菱。
地元のひとは愛着を込めて松菱さん、と呼ぶとか呼ばないとか。

そんな松菱さんの一階にこぢんまりとしたカフェがあります。10人も入れないんじゃないかな?というくらい。
そんな、デパート内カフェのシューライルさんのオムライスがこちら。

f:id:kozakurainko:20150227223912j:plain
トマトソースでなくて、デミソースだったかな?ちょっと忘れました。

オーソドックスながら期待を裏切らない良いオムライスだったと思います。
サラダと、スープも付いてたかな。

オムライスに目覚める前なので、特別意識せず食べちゃった。
買い物がてら、オムライスを食べ、会話が弾んだのを覚えております。

ごちそうさまでした。

シューライル(三重県 津市)