オムにっき

オムライスの記録

J'oublie le temps

彦根城などを散策したのち、三時のおやつに♪
J'oublie le temps(ジュブリルタン)に立ち寄りました。

f:id:kozakurainko:20160116132604j:plain
白い建物が、なんだかリゾート地に来たかのような気分にさせてくれます。

f:id:kozakurainko:20160116132909j:plain
そう、ここも、クラブハリエ。

パン屋さんあり、レストランありの素敵な場所。
なんといっても琵琶湖を一望できる素晴らしい立地。モーニングもやっているみたいなので、また、レストランにも行ってみたいなあ。

f:id:kozakurainko:20160116134454j:plain
入って右がパン屋さん。
選んだものたち。

両端は同じもの。大納言フランス。
一個はおやつ、もう一つはお土産に。
で、あとはほとんどお土産です。
一番小さいのは、栗入り、その名もマロン。
その上はあんドーナツ。メロンパンとその上がマロンパイ。

日牟禮ヴィレッジのクラブハリエにも少しパンが売ってましたが、ベーグルとかだけなので、
これだけ色々売っていると楽しいですね。
どれも美味しいですよ~!
特に季節ものの、栗は良かったです。

こんどはモーニングかランチでおじゃましたいですね。
ごちそうさまでした♪

J'oublie le temps(滋賀県 彦根市)