オムにっき

オムライスの記録

木のいえ

丸太小屋のようなレストランにおじゃましてきました。
パスタに目移りしつつも、オムライスセットを注文!サラダとドリンク付。
ソースはトマト、デミグラス、明太子クリーム、ミートから選びます。
サイズも選べます。ふつうがMだとのことでMを。

f:id:kozakurainko:20150301173154j:plain
ソースかなり迷いましたが、明太子クリームを。明太子、美味しいからね。

玉子はいわゆる、ふわとろタイプ。
海苔に隠れてますが、明太子がけっこうかたまりで乗っております。嬉しいですね。
ごはんはターメリックライスかと思われます。具ははいっておらず、まあ、玉子とソースを楽しむかんじ。
明太子の塩ぽさと、クリームの甘さと、良い感じに混ざり合って、あと引く美味さでした。
海苔が、また良いね。

f:id:kozakurainko:20150301174517j:plain
こちらは、デミグラスソース。
きのこ、お肉、タマネギ具だくさん。
甘さがうれしい。
タマネギについてのみ言えば、シャキシャキっとした中津軒さんのほうが好きかな。

f:id:kozakurainko:20150301175110j:plain
調子にのってしまいました。
デザートの、キャラメルチーズパンケーキ。
バナナがいっぱい!
チーズ、アイス、バナナを絡めつつ、パンケーキと一緒に口にほおばると、、幸せの味…

他のみなさんは、主にパスタを注文してたように思います。とても美味しそうでした。
また機会があればパスタも食べようかな。

ごちそうさまでした!

木のいえ(三重県 度会郡