オムにっき

オムライスの記録

喃風

会社の飲み会で、お好み焼き系チェーンへ。
駅前という便利さから、公私ともに何度行ったかわからないほど、お世話になっております。

あれやこれや食べて、おしゃべりなどしている時に急に目の前にこれが、
どーん!
f:id:kozakurainko:20150307144645j:plain

!!!?

一瞬思考停止!
そして、とっさに、オムセンサーが働き、ケータイを取り出しパシャ!
(鉄板ということで、コザクさんが焦げてしまうから、お仕事はお休みです)

見ての通りオム焼きそばですが、
こんなメニューあったんだな…完全に
見落としておりました。

実は、わたしのオムライスブームを知っている方が、メニューから見つけて、こっそり注文してくれたと判明。感謝、感謝です。

で、このあと、マヨネーズやソースや青のり等々をふんだんにかけ、皆で切り分けて頂きました。太麺で甘辛い焼きそばに、ふんわり玉子がよく合って、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

喃風(三重県 津市)