読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オムにっき

オムライスの記録

てしおフーズ

私の住む町で、福祉施設の給食や、仕出しなどを行っている会社『てしおフーズ』さん。

仕出し以外にも企業用として、日替わり弁当もやっており、当日9:30までの受け付けで、勤務先などに配達してくれるのです。

この日替わり弁当、味付けがクドくなく、それでいて薄味というのではなく、私好み。
メイン料理以外のサイドメニューも、手を抜いてないなあ、というのがわかる美味しさ。

毎日ではないけれど月に一度か二度という頻度でお世話になっておりましたが、ある月末の日、翌月のメニュー表が入っており、そこに気になるメニューが。

『とろっとオムライス 自分で切り込みを!』

わお!
オムライス、来た!

注文、確定!

数週間も前ですが、もう気持ちは固まったので、注文しておきました。あとは当日を待つばかり。

で、当日。

f:id:kozakurainko:20150408192600j:plain
届いたのが、こちら。
オムライス(開くタイプ)と、デミソースと、コーヒーフレッシュスジャータの、あれ)が入っておりました。
ソースは自分でかけるようですね。

さっそく、開いてゆきまーす。
f:id:kozakurainko:20150408192812j:plain
全部開きました。ちょこっと不格好かなぁ。

f:id:kozakurainko:20150408192950j:plain
デミソースを周りにかけて、フレッシュを、なんとなくオシャレ風にかけてみました。

これ、ちょっと楽しい!
楽しいお弁当ってなんだかいいな。

玉子はぷるふわ、デミソースは甘くて、
チキンライスの鶏肉もジューシーで、味の方も満足度は高い!
また、メニューにのったら食べたいな!

ごちそうさまでした!

てしおフーズ(三重県 津市)