オムにっき

オムライスの記録

LAWSON

コンビニのオムライス探索は続いております。
今回は二本立て!

「完熟トマトソースのオムライス」
f:id:kozakurainko:20150829220840j:plain
良い色合いと良い配色バランス。見た目◎。
しかし、ちょっと平べったいかな。
中身はケチャップライス、具は思い出せない。
あまりメモが残ってないもので、いまいち思い出せない…しっかりメモを取りながら食べないとね!

「オム焼きそば」
f:id:kozakurainko:20150829222050j:plain
この流れるようなマヨネーズのライン。
美しいオムライスじゃありませんか?

ハハトコ食堂さんや、イオンさんにも見習ってほしいものです。※過去ログ参照
食べる直前まで美しい姿をキープさせる努力を!
何度も言いますが、食べ物って、見た目、大事!
バチッとメイク決めても、デートする頃には9割メイク落ちちゃってるような、そんな残念なオムライスには心は動かなくてよ!


さてさて、肝心のお味。玉子の下には細麺の焼きそば。
私は太麺が好みなので、少し残念。
そして、もう少し具が、多いほうがうれしいなー。
多分、単品で食べて貰うことを想定してないんでしょうね、少し物足りない。
おにぎりと、菓子パンと、これ。
とかだったら、良いバランスなのかなぁ。

ごちそうさまでした。

LAWSON(どこにでも)