オムにっき

オムライスの記録

MaxValu

イオン系である、マックスバリュ
イオン同様、身近にあるスーパー。
調べてみると、なんと日本国内で692店舗、
海外でも86店舗展開しているそうな。※2015年5月現在

そんなマックスバリュで見つけたオムライスがこちら!

『W卵のとろとろオムライス』
f:id:kozakurainko:20150914073428j:plain

なんと!
温玉がONしているではありませんか!
ヤッター!

そのため、薄焼き玉子は向こう側の半分だけで、手前に、ご飯に、直接デミグラスソースがかかっています。
スーパーのオムライスで、温玉が乗っているのは初めて。

温玉…
単品で食べても美味しいのに、
パスタや丼ものなどに、ひとつ乗っているだけで、どんなに幸せになるか…!

しかし、悩ましいのは、その割時!
最初から割ってたのではツマラナイ!
ショートケーキのイチゴを真っ先に食べるようなもの。
まあ、真っ先に割っても別に良いんだけど(笑)

と、温玉に興奮し過ぎたためか、
私の手元のメモには
「温玉乗っているのは嬉しい」
としか書いてない(笑)
ご飯もソースも美味しかったとは思うんですが(笑)

再度、冷静な気持ちで、また食べてみたいと思います。
ごちそうさまでした!

MaxValu(日本)