オムにっき

オムライスの記録

RIZ CAFE 2

三重県総合文化センターにて、コンサートに行くことに。
開場は18:30(だったかな)
そのため、少し早めにリズカフェさんでお夕食。

今回も無論、オムライスを!
夕食なので、サラダ付きのセットに。

f:id:kozakurainko:20150921162402j:plain

やはり、いい形。
この形のオムライスが、やはり一番食べてて幸せなんですよねぇ。安心するというか。

前回よりケチャップのかかり具合が綺麗です。
鶏肉はゴロゴロ入ってるし、満足、満足なオムライス。

同席者はこちら。

f:id:kozakurainko:20150921162729j:plain
『蒸し鶏のヘルシーフォー』を。
(コザクさん…見えないけど、おりますよ!)

こちらは、あっさり風味。
大きめの鶏肉が入ってて満足度は高め。
ただ、7月に本場ベトナムでフォーを沢山食べた今、思う感想は、あっさりしすぎかな?
癖がないとも言えますが、コレが、日本人の好みの味なんでしょう。

で、今回イチオシなのが、
オムライスはもちろんだけども、
デザートにと、2人でひとつシェアしたこちら

f:id:kozakurainko:20150921163028j:plain
『焼きたて!ふわとろチーズタルト』

これが、本当に焼きたてで温かく、
パイ生地はサックリしているし、チーズはとろーりして濃厚で、幸せの味!

美味しいのですが、結構重たいので、
シェアがオススメ。
まぁ、食べる人はぺろっと1人で食べちゃいそうですが(笑)

そんなこんなで、安定のリズカフェさん。
今回も美味しかったです。
お茶だけしに行くのも良さそうですね。

ごちそうさまでした!

RIZ CAFE(三重県 津市)

kozakurainko.hatenablog.com