オムにっき

オムライスの記録

Renaissance Riverside Hotel Saigon(ベトナム旅行-8)

最終日、もう、帰るだけの日。

朝食は、こちら。

f:id:kozakurainko:20151025212221j:plain

てはじめに、じゃなくて、これのみ!

オムレツは?フルーツは?

どうして、こうなったかといいますと、

お腹を壊してしまったのです。

私だけじゃなくて、同行者の半分以上が。。。

 

ガイドブックにも、水はNG、生野菜もNGとありましたが、

屋台ものは食べていないし、ちゃんとしたレストランでしか食べなかったし大丈夫かなあ、と思っておりましたが、甘かったようです。

ちゃんとしたレストランでも、日本人には、だめな模様。

帰りの飛行機は、ただただ、辛かったです。

帰国してからも一週間は、まともに食事が出来ず、やはり、辛かった・・・

 

台湾旅行のときにも、帰りはお腹を壊したんですよね。その時は食べ過ぎが原因だったんだと思いますが。

でも、また、旅行行くけどね!

まったく懲りてない(笑)

そんなわけで、番外編のベトナム旅行は情けない記事にて、終了です。