オムにっき

オムライスの記録

BANDOL 2

亀山のバンドールへ。
またおじゃましてきました。

今回は「みんなdeランチ」という、シェアできるセットを注文。
メイン料理は別々に、サラダをシェアできます。
飲み物と、デザート付き。

今回は、「明太子のマヨネーズ風味のオムライス」を注文。

f:id:kozakurainko:20151101205533j:plain
じゃーん。
いいかんじのとろっと加減。
玉子は厚手で、ぷるっと、とろんとしており、くどくない。
ソースも明太子ではあるものの、マヨネーズのおかげか辛すぎず、甘めで、あっさりしてるのですがコクがあり、後引く美味さで、絶妙なお味。
ご飯は白かったかな。少なく感じましたが、玉子とソースがたっぷりで、お腹いっぱいになりました。

f:id:kozakurainko:20151101205752j:plain
シェアのサラダ。これは3人分。シーザーサラダを選択。
シェアのセットは、こちらのサラダか、
水菜と大根のシャキシャキサラダの二種類から選べます。

シェアしたほかの人のメニューの紹介。

f:id:kozakurainko:20151101210816j:plain
カルボナーラに、

f:id:kozakurainko:20151101210911j:plain
ナスとベーコンのトマトソースのパスタ、

f:id:kozakurainko:20151101211009j:plain
こっちはシェアセットに出来ないメニュー、
エビとホタテのトマトソースのパスタ。

f:id:kozakurainko:20151101211256j:plain
そしてデザート。
前回の前菜セットより、ちょっと控えめな盛り付けかな。

f:id:kozakurainko:20151101211703j:plain
今回の飲み物は、コーヒー。

パスタも味見しましたが、オムライス好きということを差し引いても、オムライスのほうが美味しく感じました。

接客は、不慣れなのかスムーズではない感じなので、気にはなるかな。改善されたら良いなぁ。

明るい店内でゆっくりお食事出来るので、また来たいですね。
ごちそうさまでした。

BANDOL(三重県 亀山市