オムにっき

オムライスの記録

ガーデンカフェ ルーベル

のんびりしたいなーと思い、
松阪市のベルファームに遊びに来ました。
ベルファームは、正式名称を「松阪農業公園ベルファーム」といいまして、
大きな池有り、公園あり、芝生あり、農場あり、お店ありの、大きな憩いのスポット。
まずは、ガーデンカフェ ルーベルというお店でランチに。
先にお会計をして、料理を待ちます。

f:id:kozakurainko:20151217200119j:plain
野菜ソムリエの手づくりランチ。
野菜たっぷり、体に優しそう。
やさしく味付けされており、美味しい。

f:id:kozakurainko:20151217200332j:plain
デザートです。

食べた後は、池の周りを散策。
f:id:kozakurainko:20151217202719j:plain

ほんとうに気持ちいい。
f:id:kozakurainko:20151217202720j:plain

何も考えず、ただ風を感じる時間って、
とっても贅沢。
野鳥の動きを追っているだけでも、幸せ。


散策後は、ちょっと暑くなりましたので、
イベントをやっている屋台にて、
いちじくアイスを購入。
f:id:kozakurainko:20151217201413j:plain
さわやか、ほんのり甘い。
アイスが、沢山入っていて、けっこう急な斜面にいちじくが乗っていましたので、
いちじくが滑り落ちそうになる瞬間もあり、ひやひや(笑)アイスだけにね!
幸せなひとときを過ごしました。

ごちそうさまでした。

ガーデンカフェ ルーベル(三重県 松阪市 ベルファーム内)