オムにっき

オムライスの記録

ハインツ

今回は冷凍食品です。

f:id:kozakurainko:20151221220912j:plain
「デミグラスソースがとろ~りあふれる!
 ごちそう オムライス」

ハインツって、ケチャップのメーカー、それも世界最大大手なんだとか。
Omunaoさんのブログで初めて知りました。

言われてみれば、このロゴ見たこと有るような…というレベルでして。
ケチャップ自体、あまり普段使わないので…

オムライスにはまってなかったら、知らないままでしたね。また、今度お店で見かけたら買ってみよっと!

f:id:kozakurainko:20151221223125j:plain
さてさて、オムライスに戻ります。

玉子は厚めでやわらか。
玉子とごはんの間にデミグラスソースがたっぷりと。その分、ごはんは少なめ。
ごはんは無論、ケチャップライス!
デミグラスソースはほろ苦く。
ケチャップライスは、具はないのかな、細かなニンジンの破片を確認。

小ぶりながらも、なかなかおいしいオムライスでした。
ごちそうさまでした。

ハインツ日本株式会社(日本)