オムにっき

オムライスの記録

わたしのキッチン 3

またもや昼休み、オムの会の活動開始です。

わたしのキッチンも三回目。
せっかくなので今回も日替わりオムライスを選択。

f:id:kozakurainko:20160130181526j:plain
水曜日は「ジェノバ」です。

黄色の玉子に鮮やかな緑色、うん、彩り良いですね。

ジェノバソースはさっぱりめながらも、玉子に良く合う。クドくなくて良いです。
今回は、あまりお焦げが無かったのですが、
ふわとろで、熱々、美味しかったです。

ノーマルのケチャップが一番美味しかったとして、次にくるのは明太子か、ジェノバかなぁ。

そうそう、ランチのオムライスには
f:id:kozakurainko:20160130195535j:plain
スープに

f:id:kozakurainko:20160130195844j:plain
サラダ付き(ドリンクも付きます。写真撮り忘れ…)

今回、手違いがあり予約が出来ていなかった模様、たまたま空きがあり座れたので結果オーライではありますが。

f:id:kozakurainko:20160130200137j:plain
お詫びとしてデザートを付けていただきました。
気遣いが嬉しいですね。

嬉しいものの、昼休み終了まで時間を気にしながら食べてるもので、なかなか忙しいランチになってしまいました。
そんなわけで、デザートも美味しかったと記憶しておりますが、味は覚えておらず…。せっかくいただいたのに申し訳ありません。

さてさて、日替わりは、あと月曜日と火曜日を食べたらコンプリートですね。
ごちそうさまでした!

わたしのキッチン(三重県 津市)