読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オムにっき

オムライスの記録

F.DINING 2

三重 オムライス

土曜日のランチにまたもやエフダイニングへ♪

前回食べたオムライスは、ちょっとオムライスと呼ぶには微妙なものだったので、
不安になりながらも、もうひとつのオムライスを注文。

f:id:kozakurainko:20160131062619j:plain
これです。
「赤のとろとろオムライス」!
やはり、エビの存在感はさすがですね。
右端、コザクさんの近くにあるのは、マカロニサラダ。白く飛んじゃってますが。

このオムライス、ご飯と卵を混ぜてから焼かれております。
そう、オムライスの元祖と言われているうちのお店のひとつ、「煉瓦亭」と同じスタイル。
って、まだ行ったことはなくて、情報を知っているだけなんですがね。

兎にも角にも、このタイプのオムライスを食べるのは初めて。
ご飯は、リゾットふう、やわらかくて美味しい。
具は、トマト…かな?赤い欠片はエビも入っているのかな?という程度で、ご飯の量に対して具が少ないです…。
海老フライと一緒に食べたとしても、ちょっと途中で飽きちゃいました…。
ケチャップは好みの酸っぱさでサッパリとして良いです。

前回のオムライスよりは美味しかったです。

さて、おまけ。
他の人の食べた料理の紹介を。
メニュー名は相変わらず忘れてしまいました。
ここ、メニュー多いんだもの…。

f:id:kozakurainko:20160131064019j:plain
定食もの。

f:id:kozakurainko:20160131064222j:plain
丼もの。横から撮ったほうがよかったかな。
海老フライ三本立て!

f:id:kozakurainko:20160131064450j:plain
パスタ。熱々で美味しそう。

ごちそうさまでした!


F.DINING(三重県 松阪市