オムにっき

オムライスの記録

センターストリート・コーヒーハウス

またもや、浦安の某所へ遊びに来ました。
夕食にと訪れたのがここ。
ここも、実は初めて入ります。

さて、注文しましたのは…

f:id:kozakurainko:20160214152831j:plain
オムライス&ハッシュドビーフ(単品)
けっこう大きいです。

玉子はふわとろ。裏をぺらっとめくったら、ちょいと焦げ目。ふむふむ。
玉子自体すこし甘め。
ご飯は、ケチャップライス。具はなかったかな?
ハッシュドビーフもやや甘め。ほんのりとした酸味。ハッシュドビーフの具は玉ねぎとビーフ。

まとまりの良い、美味しいオムライスでした。

f:id:kozakurainko:20160214153716j:plain
こちらは、スパゲティ・ミートソース
(ナポリタンは無かったんだなぁ、残念)

f:id:kozakurainko:20160214154235j:plain
そしてハウスサラダ
ゆでたまごに、あの柄が!

f:id:kozakurainko:20160214155130j:plain
ハウスサラダの反対側。
チーズまで!


前回のグランマ・サラのキッチンのオムライスよりこちらのほうが好きかな?
でも、店内の雰囲気は、あちらの方が面白いですね。薄暗くて段差が多いのが難点でしたが。


ごちそうさまでした♪

センターストリート・コーヒーハウス(千葉県 浦安市)