オムにっき

オムライスの記録

カンナ

浦安市のパークを出てすぐ目の前のホテル内にあるレストランです。
(伏せて表現するのに限界を感じる・笑)

今回は、ランチに訪れました。
ここを訪問するのは今回で四回目くらいでしょうか?ここは特にお気に入りのお店です。

f:id:kozakurainko:20160214192028j:plain
雰囲気が落ち着いてて好き。

クリスマス仕様となっている、ランチのコース、プレシャスカンナをいただきました。

f:id:kozakurainko:20160214193929j:plain
すだちの香る鰤のセビーチェと根菜のピクルス

※お皿が大きくて、コザクさんと料理が上手く撮れなくて、料理のみにしました。
盛り付けが綺麗です。
奥に見える白っぽいのは、本がモチーフになっているんだって。
食べるのもったいない!もちろん食べたけど!

f:id:kozakurainko:20160214194157j:plain
帆立貝の味噌焼きと天使の海老のソテー
アンチョヴィと豆乳のフォーム

この帆立がほんとに美味しくて…
今見てもヨダレが出そう…

f:id:kozakurainko:20160214195059j:plain
醤油麹でマリネした牛ハラミのグリル
カカオ風味のパースニップのピュレ

カカオとお肉?
と、びっくりの組み合わせでしたが、カカオがほろ苦く、甘めのお肉と合うんだな~
こんなお肉初めてだよ。
ただ、申し訳ないけど、どんなにおいしくても、あまりお肉は食べられないので、完食は無理でした。ごめんなさい。

f:id:kozakurainko:20160214195700j:plain
黒米と高きびのご飯

ほんのり甘くて、すごく美味しい。
このご飯だけひたすら食べていたいわ!と思ってしまった。

f:id:kozakurainko:20160214200137j:plain
パッションフルーツとイエローパプリカのムース ラズベリーソルベと共に

クリスマスなので、プレゼントのラッピングみたいな飾り付け!可愛い!

ここは、ドリンクも美味しいです。
ごちそうさまでした♪

カンナ(千葉県 浦安市)