オムにっき

オムライスの記録

パンドール

パンドールさんは、津中央郵便局のすぐ近くのパン屋さん。
母の実家の近くでもありますので、幼少時は歩いて行ったり、今では車でふらっと立ち寄ったりと日常的に利用してますが、
そういえばお気に入りのメニューに、オム属性があったなぁと思いましたので紹介します。

f:id:kozakurainko:20160221200731j:plain
じゃーん。
オムレツのパニーニ!

パニーニ自体好きなので、よく食べますが、
肉肉してる具はあまり好まないので、
オムに目覚める前からも何度か食べていました。

大きなオムレツが挟まっております。
オムレツの具はしめじとベーコン。
ふわふわしたオムレツでとっても美味しい。
そこに、チーズ、レタス、マヨネーズがサンドされており、決め手にはバジルソースが!

オムばか以外にもお勧めの美味しさ。

ごちそうさまでした♪

パンドール(三重県 津市)