オムにっき

オムライスの記録

ALBISOLA

大里にあります、ALBISOLA(アルビソーラ)で夕食を!
ここは以前スーパーだった場所。
建物を改装しておしゃれに生まれ変わってから、ランチタイムなどは待ちが出るほどの人気店に。
ランチには2回来たことがあるのです。(どちらも予約なしで待たずに入れたという、奇跡!)
ですが、夜は初めて。

「アルビソーラセット」というセットに。
好きな料理に、サラダ、スープ、本日のおまかせドルチェ、ドリンクが付いてくるのです。

f:id:kozakurainko:20160221225357j:plain
「サンマのスモークと焼きネギのペペロンチーノ」
なかなか渋いチョイス!
お酒が欲しくなる味。夜の味だね~

f:id:kozakurainko:20160221225505j:plain
「半熟卵と厚切りベーコンのカルボナーラ
チーズの香りが濃厚で、ベーコンもたっぷり入ってて美味しい。最近ルートがお気に入りになってしまったけど、ここも美味しい。

f:id:kozakurainko:20160221225621j:plain
セットのサラダとスープ
スープはジャガイモの暖かいスープで、ほっとする味。サラダも多くて嬉しい。

f:id:kozakurainko:20160221225746j:plain
ドリンクは「フルーツビネガー(ピーチ)」
名古屋で色々試飲してからフルーツビネガーが気になってる私(その時は買わなかったくせに)
ほとんどジュースで、飲みやすい。
お酢は体にいいしなぁ。

f:id:kozakurainko:20160221225911j:plain
デザートです。味は記憶にないなぁ、ふつうに美味しかったかな?

ランチタイムは賑やかなお店ですが、
夜はゆっくりできる場所です。
ランチには海鮮丼なんかもあって、面白いんですよ。気取らずに皆で楽しめるお店かな。

ごちそうさまでした♪

ALBISOLA(三重県 津市)