オムにっき

オムライスの記録

デリシャス

蜂蜜まんじゅうの後は、存在は認識していたものの、一度も入ったことのないパン屋へGo!

f:id:kozakurainko:20160227153133j:plain

市役所からペットのカワイさんへ向かう道にあります。駐車場は無いのかな?
徒歩で来たので問題なしですが、ふらっと車で寄るには厳しいなぁ。

f:id:kozakurainko:20160227170821j:plain
白いのは「あかちゃんのおしり」
柔らかいパンの中に、軽めのクリームが入ってなかなか美味。八天堂のクリームパンに似てる。

隣は「明太子ポテト」
私は食べてませんが、ふつうとの事。

f:id:kozakurainko:20160227172232j:plain
左「こしあんパン」
あんパンが好き。こしあんのほうが好き。
栗とか入ってない普通の餡で、パンは少し柔らかめの昔ながらのあんパンが好き!
な、私が満足するあんパンでした。
ちなみに、粒あん派の方向けに、粒あんパンも売ってましたのでご安心を。

右「シュークリームパン」
シュークリームの入ったパン。
そのまんまです。

f:id:kozakurainko:20160227173429j:plain
アップルパイ
これも私は食べてませんが、アップルパイ好きにはアップルが小さく感じた模様。

f:id:kozakurainko:20160227173601j:plain
アップルカスター
こちらは、大きめアップルがほのかに甘く美味しかったです。

f:id:kozakurainko:20160227173729j:plain
きなこスティック
揚げパンかと思ったら、油っぽくなかったので、揚げてはないのかな?揚げてあろうが無かろうが、さっぱりした味は嬉しいかな。
素朴な甘さのほっとするパン。

食パンも買いました。食パンはどっしりとした感じ。普通においしいかな。
食パンは、我が家には決まった店がありますが、それが揺らぐ味ではありませんでした。

昔ながらのパン屋さん、という感じで、
リーズナブルなのが魅力的かな。
ごちそうさまでした。

デリシャス(三重県 津市)