オムにっき

オムライスの記録

くるみの木 2

さて、本日も奈良へ。

今回はちょっとしたお仕事つき。

早速、目的地のくるみの木へ到着!

 

お昼はとうに過ぎているのに、10組待ち!なんと!

平日だからってなめてました。前回は本当に運が良かった模様。

表のショップで「ちょっとしたお仕事」を滞りなく済ませ、裏にあるショップを見たり(初訪問時は待ってないので、その存在を知らなかった)置いてある本を見たりして過ごします。

40分ほど待ちまして、ようやく席へ。

ちょっと遅いランチのつもりで来て、ちょっと早い夕食になってしまった。

 

f:id:kozakurainko:20160312170403j:plain

オムライスは外せませんね。

何と言っても、このケチャップが美味しいんだなぁ。

 

f:id:kozakurainko:20160312170538j:plain

くるみの木風 焼そば

具がすごく大きいのですよ、びっくり。

イカ、キャベツにニンジン、食べ応えたっぷり。そして太麺。

味見をさせてもらいましたが、優しい味でほっとする焼そば。

 

f:id:kozakurainko:20160312171014j:plain

たことセロリのピッツァ

こちらも、具が大きい!

セロリは甘いし、たこはぷりぷりだし。

少しピリ辛で、今まで食べてきたピッツァのどれにも似ていない不思議な味。

そう、これも“くるみの木風”ピッツァですね。

 

いやあ、美味しかった!

また行きたいなぁ!

ごちそうさまでした♪

 

くるみの木(奈良県 奈良市)