オムにっき

オムライスの記録

たい焼き ありき

時々変わりもののたい焼きを販売している、
たい焼き ありきさん。

今回はこんな看板を見つけてしまいました。

f:id:kozakurainko:20160312175333j:plain
たい焼きと、からあげ…

なんだそりゃ!

と思いつつも、早速購入。

f:id:kozakurainko:20160312175746j:plain
見た目は普通のたい焼きです。

f:id:kozakurainko:20160312175957j:plain
割ったところ。

けっこう、ちゃんと唐揚げが入っております。
これ、唐揚げサンドみたいで、しっかり美味しい。
たい焼きだから、中身がこぼれるということもないから食べやすいし。

軽い食事にぴったり!
(我々は、軽い間食となりましたが)
ごちそうさまでした♪

おまけ
夏季限定の冷やしたい焼き。
f:id:kozakurainko:20160312200956j:plain
2015/8/12購入
黒ごま、チョコ、抹茶、イチゴ、パインの5種類。
美味しかったので今年の夏も期待します。

普通のたい焼きも美味しいですよ。
でも過去の写真フォルダを探しても出てこないのですよ。
食べてるんだけどなあ。

たい焼き ありき(三重県 津市)