オムにっき

オムライスの記録

ルート 4

またまた、ルートへ。
今回も「もぐもぐペアセット」に。

トマト系をまだ食べていなかったので、今回はトマト系祭りでございます!

f:id:kozakurainko:20160313194343j:plain
スパゲティは「鶏肉ととろけるチーズのトマトソース」
今回は大盛はお休み。(お昼が多かったので少し控えることに)
もちもち麺に絡むトマトソース、とろけるチーズにプリプリの鶏肉…美味しいなぁ

f:id:kozakurainko:20160313194437j:plain
ローマ風薄焼きピザから「ツナトマト」
スパゲティのトマトの味とはまた違い、ツナにじんわり染み込んだ味がたまりません。シンプルなのに、飽きない。
焦げの部分が、また、香ばしくて、いいんだなぁ。

f:id:kozakurainko:20160313194523j:plain
サラダは「シーフードサラダ」
バルサミコ酢(多分)がきいています。さっぱりとして美味しい。イカ、エビ、アサリにイクラ。
エビもイカも大きくて満足。
シーフードサラダに、イクラが乗っているのも初めてお目にかかりました。ゴージャスな感じで嬉しいですね。
あ、私の好きなワサビ菜が少し入っていたのも嬉しい。我が家ではワサビ菜ブームなのです。

f:id:kozakurainko:20160313194839j:plain
定番の自家製ジンジャエールと、自家製生搾りスカッシュ(レモン)

本当はアップルパイも食べたかったのだけど、
これだけでお腹いっぱいになっちゃったので、今回は無しに。
次回はアップルパイも食べようっと。

ごちそうさまでした♪

ルート(三重県 津市)