オムにっき

オムライスの記録

La Michette ぎゅーとら久居店

久居のぎゅーとらに入っているパン屋さん。
La Michette(ラミシェット)へ。
久居インター近くのカフェの方は未訪問。人気らしいので気にはなってるのですが、いつもこちらばかりです。

ここも、何を食べても外れのない、美味しいパン屋さん。

f:id:kozakurainko:20160317121522j:plain
外観

f:id:kozakurainko:20160501112132j:plain
ベーグル
もちっとして素朴な甘み。

f:id:kozakurainko:20160501112658j:plain
明太子ポテト

f:id:kozakurainko:20160501113002j:plain
さくらこしあんぱん
やわらかパンに、こしあん。
美味しいね~

f:id:kozakurainko:20160501113257j:plain
パルミエ
巨大な源○パイ?
さくさくして、甘すぎず重すぎず、
大きいのですが、軽~く食べちゃう
これ、最近のお気に入り!

f:id:kozakurainko:20160501113633j:plain
ガレットみかん
大好きなパン。今までに何個食べたかな…
みかん大好きさんにお勧め!
ってわざわざお勧めされなくても、
見たら絶対買いたくなるよね。
みかんのちょっと酸っぱいかんじと、やわらかパンが相性良くて大好き。冷やしても美味しい。

f:id:kozakurainko:20160501113756j:plain
アプフェルキューヘレ
りんごとシナモンのパン

ごちそうさまでした♪

La Michette ぎゅーとら久居店(三重県 津市)