オムにっき

オムライスの記録

カフェ・ポルトフィーノ

遅めのお昼兼、早めの夕食としてパスタを食べることに。
ここのお店は初めて。
前を通っては「ここはパス!」と判断してばかりでしたが、未訪問のお店も積極的に責めてみようと思いまして。

f:id:kozakurainko:20160819231617j:plain
リングイネ ミートボールのジェノヴェーゼ

f:id:kozakurainko:20160819231712j:plain
ハウスサラダ

f:id:kozakurainko:20160819231813j:plain
リグーリア風ミネストローネ

こちらからは、スペシャルセット
f:id:kozakurainko:20160819232331j:plain
リングイネは四種類からチョイス。
選んだのは、シーフードのサルサ・ポモドーロ

もうひとつの味とダブらないようにね!

f:id:kozakurainko:20160819232724j:plain
2種のディップのクロスティーニ&グリッシーニ

f:id:kozakurainko:20160819233052j:plain
ミッキーマウスムースケーキ(チョコレート)

あとはソフトドリンクが選べます(写真とってない)

ちょっとばかり、油っぽいので、沢山は食べられませんでしたが、美味しかったかな。
でも、積極的には来店しないと思う…何か特典(限定グッズとか)があれば別だけど。

ごちそうさまでした。

カフェ・ポルトフィーノ(千葉県 浦安市)

そんなわけで、長々と続いたディズニー編はおしまいです。
食べ物を中心にのせてるので、ランドのびしょぬれなイベント「彩涼華舞」の抽選が当たって満喫(だだ濡れ)したわ~とか、ビッグバンドビートの15周年バージョンも抽選当たって鑑賞できて良かったわ~とか諸々は詳しく書かないのだけれど(笑)夏のディズニーを満喫出来ました。

去年は数回行きましたが、諸々の事情により、今年はもう行かないつもりなので、当分無いから大丈夫(笑)
次回より通常モードです。
お付き合いありがとうごさいました。