オムにっき

オムライスの記録

天鮨

今日のランチは、津駅の西口に新しく出来たお寿司やさん、天鮨(あまずし)へ。

f:id:kozakurainko:20160910125928j:plain
外観です。
この界隈では新しい店舗って目立ちますね。
去年オープンしたらしいのですが、まだまだ輝いておりますね。

店内は、カウンターと机ふたつ、だったかな?
到着時には半分くらいは席が埋まっていたと思います。
オムスキーさんが予約してくださっていたので、テーブルへ案内していただきました。

f:id:kozakurainko:20160910161250j:plain
回っていないお寿司は、ひさしぶりなのでドキドキワクワク。

丼物もいろいろあり、気になりましたが、
一番リーズナブルなランチメニューに決めました。

f:id:kozakurainko:20160911214437j:plain
サラダ

f:id:kozakurainko:20160911214633j:plain
寿司七貫

f:id:kozakurainko:20160911215006j:plain
お寿司のアップその1
大好きなしらす♪♪
よく食べるもの(回っている…)より色白、かつ食感が良かったです。

f:id:kozakurainko:20160911215100j:plain
お寿司のアップその2
ひとつひとつが、おいしい。

f:id:kozakurainko:20160911215300j:plain
お味噌汁
あおさがたっぷりの、赤出汁。
好みの味です。

f:id:kozakurainko:20160911215529j:plain
茶碗蒸し

f:id:kozakurainko:20160911215858j:plain
デザート
アイスクリームでした♪

ゆっくりお食事できて、良かったです。
お寿司七貫は、ちらし寿司にも変えられるそうな。そちらも気になるな。

ごちそうさまでした♪

天鮨(三重県 津市)