オムにっき

オムライスの記録

カインドコックの家カトレア 4

夕ご飯にやってきたのは、またもやカインドコックの家カトレア。

f:id:kozakurainko:20161002130051j:plain
カルボナーラです。

みそカツや、オムライス、カレー等は食べたことがありましたが、麺類はまだ食べてないなと思い、オーダー。

普段目にしているカルボナーラとは様子が違います。よくあるのは、白っぽく、クリーミーな感じ。そのどちらの要素もないですね。

チーズは、左端の入れ物から好きな分だけ、入れます。
玉子とよく絡めて頂きました。

見ての通りの太麺が良いです。
味は独特!こんなカルボナーラは初めて!
もしかして、これが現地のカルボナーラに近いのかなとか思ってしまう。(食べたことはないよ)
たっぷりベーコンがたまらなく美味しい。
あっという間にごちそうさま!
もう一皿食べちゃえそうな食欲でしたが、自粛!

他の麺類も食べてみなくては。

ごちそうさまでした♪


カインドコックの家カトレア(三重県 津市)

kozakurainko.hatenablog.com

kozakurainko.hatenablog.com

kozakurainko.hatenablog.com