オムにっき

オムライスの記録

鳥羽国際ホテル

ちょっと気分転換に、お昼からお休みして、ぶらりドライブ。
海の見える鳥羽国際ホテルでティータイムを♪

県外の方にはピンと来ないかもしれませんが、鳥羽国際ホテルと言えば、チーズケーキ!チーズケーキといえば鳥羽国際ホテル!なのです。
ここのチーズケーキは大好き!

県外の友達に「鳥羽国際ホテルのチーズケーキがね…」って説明したら
「えっ!たばこくさいホテル??」って勘違いされてしまったこともあるけれど(滑舌の悪い私のせいですよね、はい)
全くタバコ臭くないのでご安心下さい。

何はともあれ。

f:id:kozakurainko:20161202221256j:plain
今日食べたのは、季節限定のイチジク。

f:id:kozakurainko:20161202221404j:plain
こちらはブルーベリー。

何も入っていないプレーンも、すごく美味しいのだけども、食べる機会が多いプレーンよりも、なにか違う味をと思いチョイス。
ほかには、お茶、リンゴとか、あったかな?曖昧…。過去にリンゴは食べたかな?

f:id:kozakurainko:20161202222214j:plain
ケーキセットで、コーヒーまたは紅茶付きなので、紅茶を♪

f:id:kozakurainko:20161202222318j:plain
眺めも良いので、飛んでる鳥と海を眺めながら、のんびりくつろげました。

鳥羽国際ホテルには、カフェの他、ディナーバイキングに来たこともあります。
ディナーバイキングでは、何を食べても美味しかったため、動けなくなるまで食べてしまったことがありますからね!(本当に)
威張って言うことじゃないよね、まったく。

とまあ、とりあえず、色々美味しいんです。全然まとまってないまとめで申し訳ない。

ごちそうさまでした♪

鳥羽国際ホテル(三重県 鳥羽市)