オムにっき

オムライスの記録

麦の香 2

イオン鈴鹿内の、パン食べ放題のお店です。
また来ちゃいました。

今回はペアセットに単品コース追加です。

ペアセットは、
メイン料理
パン食べ放題
ドリンク、スープバー
サラダ
デザート
が、二人分付いてきます。

それぞれ選びました、メイン料理はといいますと…

f:id:kozakurainko:20170505232332j:plain
ハニーマスタードソースの純輝鶏グリル&ミニグラタン

f:id:kozakurainko:20170505232416j:plain
ビン長マグロステーキ&純輝鶏グリル

f:id:kozakurainko:20170505232500j:plain
かつお出汁が効いた純輝鶏と梅しらすのパスタ

前回のオムライス+パン食べ放題、とても相性が悪かったので(ごはんにパンだから)、今回はパスタにしました。
オムにっきとしては、他のオムライスも食べてみたいところですが。

パスタは、パンとの相性を考えて、和風を選びましたが、正解でした。さっぱり食べられて良し!
しらすは少なめかな~残念!

それにしても、見事にみんな鶏を食べていますね。
こうして書くまであまり意識していなかった…
鶏肉は、どの調理法でも、やわらかくてとっても美味でした♪

f:id:kozakurainko:20170505232649j:plain
パンはずらりと並ぶなかから好きなものを選びますよ

f:id:kozakurainko:20170505232801j:plain
一回目に選ばれしものたち!

f:id:kozakurainko:20170505233718j:plain
二回目!

f:id:kozakurainko:20170505233036j:plain
ペアセットのサラダ
前回はベーコンとか入っていたと思うけど…メニュー内容が変わったのかな?
ベーコン必須というわけではないけど、少し彩り寂しい感じです。

f:id:kozakurainko:20170505233229j:plain
スープもいただきます
これは日替わりで変わるのかな。

f:id:kozakurainko:20170505233424j:plain
ドリンク
野菜ジュース半分、オレンジジュース半分のミックス。ブレンドして飲んでいます。

f:id:kozakurainko:20170505233525j:plain
デザートは
北海道クリームチーズアイス
カベルネソーヴィニヨンアイス
マンゴーアイス

前回デザートあったかな?
定期的にメニューが変わるのかな?

ごちそうさまでした♪
麦の香(三重県 鈴鹿市)