オムにっき

オムライスの記録

よろこば食堂

最近(私の“最近”はあてになりませんが)移転したお店、よろこば食堂に行ってきました。

f:id:kozakurainko:20171118102655j:plain
お店外観です。駐車場ちょっと停めにくいかな。乗り合わせで来た方が良いかな。

パスタ、ピザビュッフェ、サラダ、スープ、ドリンク、デザートがついたパスタランチ
というのをオーダー
なお、(デザートは+350円)と下に書いてありモヤモヤ…イメージイラストでもデザートの絵が描いてあり、デザート付きが基本と勘違いしそうな記載。

f:id:kozakurainko:20171118102820j:plain
セットのサラダとスープ。
普通かな。

f:id:kozakurainko:20171118103938j:plain

f:id:kozakurainko:20171118104025j:plain
ピザビュッフェは楽しいですね!
温かいのが常に一定数あり、満足です。
ピザの種類は日によって替わりそう。
5枚以上は食べたかな…

f:id:kozakurainko:20171118104131j:plain
トリとアボガドと明太子の和風

これは…うーん
麺はモチモチしてますが、、
和風なのかな?
明太子が少ないので、明太子の味はあまり感じず。
塩昆布と柚パウダーの様なものがパラパラかかっており…私はこの組合わせ好きでない…
期待していた様な味では無かったです。

移転前のお店に行った人が「おいしかった!」と言ってたので、期待値が上がりすぎたかな?
決してグルメな方じゃないはずの友人も同じものをオーダーしており、首を傾げてました。
他の味はどうなんでしょうね。
ピザビュッフェは美味しいし、楽しいのにな。

価格もそれなりなので、ピザビュッフェが付いてなければ来ないかも。

ごちそうさまでした。

よろこば食堂(三重県 津市)