オムにっき

オムライスの記録

2016-02-13から1日間の記事一覧

ヤマナカ 2

またもや、ヤマナカへ。 そして発見してしまった、この一角。「新発売 デミたまソースのとろっとオムライス」「チキンライスの上に とろ~っとしたたまごソースと 牛肉のうま味と玉ねぎの甘味が自慢のデミグラスソース」新発売だなんて! スルー出来ない魅力…

パンドール 2

さて、デリシャスの後はパンドールへ。 静かだったデリシャスとは違い、大変混雑しております。人気店ですね~。駐車場は二台くらいありますが既にいっぱい。 今日は徒歩で来ているので問題なし♪ここのパンはしょっちゅう食べているので、 少しだけ選んでさ…

デリシャス

蜂蜜まんじゅうの後は、存在は認識していたものの、一度も入ったことのないパン屋へGo!市役所からペットのカワイさんへ向かう道にあります。駐車場は無いのかな? 徒歩で来たので問題なしですが、ふらっと車で寄るには厳しいなぁ。 白いのは「あかちゃんの…

蜂蜜まん本舗

津市民の大好きなおやつ。 蜂蜜まんじゅう!出来たてを久しぶりに食べてきました。 2年ぶりくらい? 貰ったりして、蜂蜜まんじゅうそのものは、しょっちゅう食べておりますが、焼きたては更に美味しいので、時々食べたくなるのです。 店舗です。 子どもの頃…