オムにっき

オムライスの記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天国

久しぶりに天国に行ってきました! やっぱり天国、好きだなぁ~!頭がどうかなったわけじゃなくて、 そういうお店なんです。 夜だけ営業してます。旧サンバレーの近く、 ア○フルとか、ア○ムとかの消費者金融の店舗の並びにあるお店なので、以前友達を連れて…

よろこば食堂

最近(私の“最近”はあてになりませんが)移転したお店、よろこば食堂に行ってきました。 お店外観です。駐車場ちょっと停めにくいかな。乗り合わせで来た方が良いかな。パスタ、ピザビュッフェ、サラダ、スープ、ドリンク、デザートがついたパスタランチ とい…

洋食家 ロンシャン JR名古屋駅店

日曜日のディナータイム、オムライスを食べたいと思い、名古屋駅をあっちへこっちへ。どこも混んでいる… 当たり前だよね~でも、なんだか並びたくない気持ち… もっといいお店があるかも…とウロウロしていたら見つけたお店。一見、イギリスのバーのような、 …

味仙 矢場店

名古屋名物、台湾ラーメンを食べてきました!最近、少しずつ辛いものに目覚めつつある私… 今まで食べようとも思わなかった、台湾ラーメン。 それなのに、寝ても覚めても台湾ラーメンのことばかり… という程でもないですが、 名古屋で遊んだついでに、 辛いも…

tayu-tau

ゆったりとした時間が流れるカフェに訪問!tayu-tauさんは、県庁近くの四天王寺会館から、一身田駅の近くに移転したばかり。 前のお店の雰囲気も好きでしたが、 新しいお店の雰囲気も楽しみ♪ お店の外観です。駐車場は、お店から少し離れたところにあります…

さくら情緒食堂 4

お馴染み、イルフラットさくらへ。 季節によってメニューが変わるので、 時々おじゃましております。 おしゃべりに持ってこいの環境も気に入っています。 牡蠣のペペロンチーノ(リングイネ) んー牡蠣好きには二個というのは、 物足りないんだけどね…まあ良し…