オムにっき

オムライスの記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんのいえ

名古屋の星ヶ丘テラスから東山動植物園へ向かう途中にあるパン屋さんです。 外観です。 買ったものたち。2つあるのは、さつまいもあんぱん。 残りは、あんぱん、さつまいもフランス。さつまいもあんぱんは、すぐに食べました。 優しい甘さで、とっても美味…

麦の香 2

イオン鈴鹿内の、パン食べ放題のお店です。 また来ちゃいました。今回はペアセットに単品コース追加です。ペアセットは、 メイン料理 パン食べ放題 ドリンク、スープバー サラダ デザート が、二人分付いてきます。それぞれ選びました、メイン料理はといいま…

つるやパン

滋賀県では有名なパン屋さん …らしいです テレビなどで放送していたようです お店の外観です 看板がパンの形でキュート!狸の置物もつるやパン持ってます!お店のなかは、昔ながらの商店といった雰囲気かな。 手前にパン類が陳列してあり、奥の方はドリンク…

大地のレストラン

滋賀県のローザンベリー多和田という、 体験型観光農園内にあるビュッフェスタイルの、レストランです。レストランのテーマは「美容と健康」だとか。料理研究家の方がプロデュースしているそうです。どれもこれも、魅力的でした。 そして美味しい! 季節によ…

朝津味 3

朝津味のフードコートでお昼ご飯♪ 朝津味野菜カレー しらす丼定食 しらす丼クローズアップ! 卵の照りが、食欲そそります! 気軽に寄って食べることができるので、 近隣住民としては、朝津味のフードコードは、ありがたい。あ、味はごく普通に美味しいです。…