オムにっき

オムライスの記録

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅーとら 2

ふらっとぎゅーとらへ。 オムライスもチェック。一度食べてるけどなぁなんて思いながら。 うん?…前回と売り場の様子が違いますぞ。 オムライスが二種類並んでる!デミソースと、トマトソース。おおー! 二種類あったっんだね! じゃあ今度は前回とは違う種…

BABY FACE Planet's

オムライスにハマりだした頃、 オムライスのお店を探すべく、 地名+オムライス、で検索すると、 必ずと言っていいほど表示されていたお店。 それが、ベビーフェイスプラネッツ。 チェーン店か~と軽く考え、後回しにしてました。ところが、 ある友達は、私…

PORTO

ポルト、というお店に友達と飲みに行きました。 というか、お友達に運転をお願いしてたので、 飲んでたのは私だけなんだけど…津駅から車で五分もかからないかな? 国道から一本奥(海と反対側)の細い旧道沿いにあります。 駐車場は、店舗横には無く、国道寄…

RIZ CAFE 2

三重県総合文化センターにて、コンサートに行くことに。 開場は18:30(だったかな) そのため、少し早めにリズカフェさんでお夕食。今回も無論、オムライスを! 夕食なので、サラダ付きのセットに。やはり、いい形。 この形のオムライスが、やはり一番食べて…

MaxValu

イオン系である、マックスバリュも イオン同様、身近にあるスーパー。 調べてみると、なんと日本国内で692店舗、 海外でも86店舗展開しているそうな。※2015年5月現在そんなマックスバリュで見つけたオムライスがこちら!『W卵のとろとろオムライス』 なんと…