オムにっき

オムライスの記録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大森屋 本店

お昼休みにオムライス♪ 津市は大門にあります大森屋 本店へ。大森屋という名前のお店は、大門付近に沢山あり、何れも昔からあるお店なのですが、 今回訪れましたのはアーケード内にある大森屋です。 他の大森屋にもオムライスがあるので、機会があれば行きた…

わたしのキッチン 4

やってきました、わたしのキッチン 今日も日替わりのオムライス目当て!木曜日のめんたい、金曜日のグリーンカレー、 水曜日のジェノバと食べてきまして、 残すところは月曜日のデミと、火曜日のタバスコ!さてさて、本日は! 火曜日ですからね~ 日替わりオ…

千雅

千雅(せんが)は、津駅からも近い人気店。広くもないし新しくもないものの、 お昼時は何時も賑わっております。ただ、会社からも近いため高確率で社内の人に会う事と、分煙されていない事が主な理由となり、あまり積極的には利用しないかな。厨房からの調理の…

サンヨー食品

唐突に、 じゃん。 じゃじゃん。「面白いもん売ってたから」 といって兄が購入してきてくれたのは、「サッポロ一番 たいめいけん三代目シェフ 茂出木浩司監修 たいめいけんの裏メニュー THEオム黒ラーメン」 なになに…「チキンの旨みに オニオンのコクと 胡…