オムにっき

オムライスの記録

華龍

ジャズドリーム長島でお買い物!&ランチ!
以前、菰野にある中華レストランの饗庭で看板を見かけて気になったいた、饗庭監修のお店が入っているフードコート「ナガシマキッチン」へ。

f:id:kozakurainko:20170805171836j:plain
饗庭監修と書いてありますね。

f:id:kozakurainko:20170805172547j:plain
天津飯(プレーン)
私の中では、天津飯はオム属性です。
上に乗っているのはドライ野菜。
サクサクしてて美味しい。
たまごはぷるぷる、あんかけも美味しく、
良いオムラ…天津飯です。

f:id:kozakurainko:20170805173728j:plain
醤油ラーメン
あっさりしつつも、コクがあります。
茎ワカメとかの海藻類を確認。

f:id:kozakurainko:20170805173853j:plain
にんにくバターのピリ辛味噌ラーメン
ミニあんかけチャーハンセット

今まで食べた(数は少ないけど)中でも変わった、ちょっとびっくり味噌ラーメン。
とても甘くてコクがある。
やや太麺。

f:id:kozakurainko:20170805174220j:plain
華音という隣のお店で、クリスマス限定のケーキプレートも食べちゃいます。
こちらも饗庭監修のデザート系のお店。

イチゴの乗った方の生地がもっちりしてて、イチゴも冷凍イチゴなんだけど、味はしっかりしてて美味しい。
もうひとつの方はブリュレになっており、ほろ苦さがたまりません。
フードコートで食べる味じゃない、レストランのコースの最後に出てきそうなお上品さ。いいねぇ。

ごちそうさまでした♪

華龍(三重県 桑名市)
※2017年7月22日ナガシマキッチンのリニューアルに伴い閉店した模様。