オムにっき

オムライスの記録

ご馳走オムライス館 ネコ目 3

またもや金山へ♪


名古屋ボストン美術館で「俺たちの国芳、わたしの国貞」という展示を楽しみました。

さてさて、金山に来たからには
行かねばならない場所がある!

f:id:kozakurainko:20170611063837j:plain
そう、ネコ目のオムライス!
もちろん予約済♪

今回選んだオムライスの発表の前に…

f:id:kozakurainko:20170611150913j:plain
おなじみのセットのサラダ!

言われて気がついたのですが、ポテトサラダのところ、耳がついてウサギみたい。
だけどここはネコ目なので、きっとウサギではなくてネコなんでしょうね。

f:id:kozakurainko:20170611151438j:plain
セットのスープ

さあ、お待ちかね!オムライスの発表です!

f:id:kozakurainko:20170611151555j:plain
日替りメニューの
海老ダシバジルトマトソース(ガーリックチキンライス)オムライス

良いビジュアル♪
自画自賛ではないけど、いい感じに湯気が写ってくれているので、アツアツ感出てます!
お味は、とにかく美味しい!
ソースが濃すぎて浮くことなく、オムライスとの相性ばっちり。

f:id:kozakurainko:20170611151756j:plain
定番メニューの
ネコ目オムライス(ケチャップライス)
ネコ目デビューのメンバーがおりましたので、やはりデビューはこの定番のオムライスからね♪
玉子の絶妙な焼き具合、巻き具合に感動せずにはいられない、完成度の高いオムライスです。

f:id:kozakurainko:20170611151913j:plain
同じく定番メニューの
大根おろしのだし醤油オムライス(ガーリックチキンライス)

こちらも、以前食べて忘れられなかった、
だし醤油とオムライスとの大人な組合せ!
やっぱり美味しい!
毎日食べたい!

今回も満足、満足です。

値段の事はあまり書きたくないのだけれども、こんなに繊細で、素晴らしい焼き加減のオムライスが、こんな価格で良いのかな?という申し訳ないくらいの価格設定です。

金山に来たら、オムライスが好きでなくても是非是非行ってみてほしいお店です。

ご馳走さまでした♪♪♪

ご馳走オムライス館ネコ目(愛知県 名古屋市)

kozakurainko.hatenablog.com

kozakurainko.hatenablog.com