読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オムにっき

オムライスの記録

わたしのキッチン

過去分を更新しがてら、最新のも記録していきます。(『はじまり』の記事より前は日付をさかのぼり記載しております)

さて、わたしのキッチン。
わたしの台所の紹介を…ではなくてお店の名前。津駅より、徒歩数分。

日替わりオムライスが食べられるということで訪問。今日は木曜日でしたので、明太子のソース。
f:id:kozakurainko:20150226193257j:plain
『日替わりオムライス めんたい』
思ってたより小さな器で出てきました。

で、もうひとつ。
定番でいつでも食べられるオムライス。
f:id:kozakurainko:20150226193404j:plain
『とろ~りチーズお焦げオムライス』

小さな器だし、楽勝?と思いきや、しっかりみっちりご飯が入っておりました。250~300gあたりでしょうかね?
ご飯はどちらも、チキンライス。
玉子がふわふわでソースと良く合い、ぺろりとごちそうさま。
あまり『お焦げ』は実感できませんでしたが、ふつうに美味しかったです。

ランチには小さなサラダとスープ、それに食後にドリンクがつきますが、それでも男の人にはもの足りないかな~?と感じました。
スーツ姿の、初めてではなさそうな男性のお客様が2、3組みえましたので、どうでしょう…
他のメニューをたべてたのかもしれませんね。のぞき込むのを忘れてきました。

日替わりのソースは、月デミ、火クリーム、水ジェノバ、木めんたい、金グリーンカレー
ジェノバがすごーく気になりますので次回はそれを狙います。
あ、それにオムライス専門店ではないので、いろいろ美味しそうでした。夜もいい雰囲気になりそう。看板に地中海料理、と書いてありました。(オムライスは違うよね)

ごちそうさまでしたー

diningわたしのキッチン (三重県 津市)