オムにっき

オムライスの記録

ぎゅーとら

ぎゅーとら

牛に、虎。

三重県の人ならほとんど知っている(はず)の、お店。

何屋さんかといいますと、
スーパーマーケットです。
公式ホームページによりますと、
三重県内の鈴鹿、津、松阪、伊勢、志摩地区に27店舗展開しているそうです。
本社は伊勢。
もともとは精肉店だったそう。

さてさて、このぎゅーとらさん、
お惣菜がおいしいことで有名!
かな?
コロッケが特に評判良いようです。
知人からも美味しいと聞くし。

さてさて、そんなコロッケがおいしいと噂のスーパーで買いましたのは、

『とろーり卵のオムライス』

~赤ワインとミルポワ仕立ての、風味豊かなデミグラスソース~

f:id:kozakurainko:20150613205252j:plain
玉子シートの上に、スクランブルな玉子も乗っております。
このスクランブルなのが『とろーり』なわけですね。
大きさは、やや小ぶりかな?
コロッケ片手に食べるなら良いボリューム。買ってないけど。

中身はチキンライス。だったはず。
具に何が入っていたか忘れてしまったのですよ。

全体的にあっさり風味だったかな?
記憶があやふやなので、もう一度食べないとね!

ごちそうさまでした!

ちなみに、ぎゅーとらさんのお惣菜では、
唐揚げが好きです。

ぎゅーとら(三重県内27店舗※)
※2015年6月現在