読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オムにっき

オムライスの記録

ぎゅーとら 2

ふらっとぎゅーとらへ。
オムライスもチェック。一度食べてるけどなぁなんて思いながら。
うん?…前回と売り場の様子が違いますぞ。
オムライスが二種類並んでる!

デミソースと、トマトソース。

おおー!
二種類あったっんだね!
じゃあ今度は前回とは違う種類を食べよう!

とオムライスに手を伸ばして、ふと手が止まる。

…前に私はどっちを食べたんだっけ?

しょっちゅうオムライスばかり食べているせいで、色々なオムライスが頭をよぎりますが、ちっとも思い出せない。

並んでいるオムライスを見ても…なにも思い出せない(笑)

どっちも買っていったらいいかもしれないけど、全部食べられないし。

うーん、うーんと、迷って選んだのは
「デミソース」のほう。
f:id:kozakurainko:20151011172712j:plain

で、お店で調べりゃ良かったんですが、食べるときに前回(4/26)に撮った写真と比べてみると…
同じでした…
前も買ったやつ…
なんてこった…

こういうのを防ぐためにも、記録としてオムにっきを書いていたはずなのに、更新がおっつかない。次回はトマトソース!

さて、まあ、一度食べてますが一応感想を。
デミソースは甘め。ごはんは、ケチャップライス、具は感知出来ず。たぶん、入っていないかな?ちょっと寂しい。

前回刻んであったパセリは、今回ありのままで登場。これは、調理する人により変わったりするのか、この2ヶ月で方針が変わったか。
次に、方針変えるなら、具を入れてほしいかなぁ。

なお、エーコープではトマトを食べているので間違えないこと。
あ、自分へのメモです(笑)

ぎゅーとら(三重県