オムにっき

オムライスの記録

ルート

津新町駅の前の道、学習塾などが入っているビルの一階に、素っ気ない感じの看板があります。
そこには大きく「√ルート」と。
カフェダイニングって、小さく書いてあるけど、
個人塾か何かと思ってました。

中にはいると、あ、ちゃんと食べるお店だ!という感じ。
決しておしゃれというわけではありませんが、小綺麗なかんじ。

ここは、パスタのお店。
でもでも、メニューを見たら、
こんなの頼んじゃった。

f:id:kozakurainko:20151102212440j:plain
冷製スパニッシュオムレツ

オムセンサーは常にONですからね。
お芋などが、入っており、美味しかったです。

f:id:kozakurainko:20151102212619j:plain
で、メインは、ボンゴレビアンコを。
パスタでは、貝とかエビ入ってるのが好きなのよね!
そして、あまり胃腸が強くもないのに、
トマト系やクリーム系よりは、オイル系が好きなのよね!
で、日によっては、お腹を壊すという。
(この日は大丈夫でした)

さて、お味ですが。
麺が、麺ね!
もっちもちでした。
この食感は、初めてかもしれない。
独特です。

f:id:kozakurainko:20151102212936j:plain
同席者は、ペペロンチーノを。

どちらもオイルのを頼んじゃうという、この無計画さ(笑)
まあ、好きなものを食べたらいいんですが。

おなかすごく空いていたので、ペロリと食べちゃいました。
また、食べたいなー

ごちそうさまでした。

ルート(三重県 津市)