オムにっき

オムライスの記録

舎廊房

昼休み、韓国料理を食べに津駅近くの舎廊房(サランバン)へ!

もう五年くらいは来てないかも。
昔、夜にチヂミとかで友達と飲んだ覚えがありますが、その時は座敷でした。今は椅子になり、半個室になってて、各テーブルが区切られてる。

f:id:kozakurainko:20160220224954j:plain
さて、ピビンパを食べます!
席を予約時に、注文もしておいてもらってあるので、到着時には、既に料理は揃っていました。
時間が限られた昼休みには嬉しい。

チヂミ、サラダ、漬け物、わかめスープ付。
ランチタイムは初なのですが、サイドがこんなに豪華とは思わなかった!注文間違ったかとおもった(笑)お得です!

ピビンパ、ちょいピリ辛で、おいしーい♪
サラダが多いのも嬉しいです。

チヂミはちょっと冷めてましたが、こちらの都合で先に作り置きしておいてもらってあるので、別に気にしない。

そう、あまり自覚はしていませんでしたが、
食べているうちに、かなり幸せになってきて… なんとなく注文しただけでしたが、
私、ピビンパけっこう好き…?(笑)

チヂミは前からわりと好きだったし、キムチは大好きだし、あれ?韓国料理好きなのかも?
知らなかったわ(笑)


韓国料理に目覚めた記念すべきランチでした。 ごちそうさまでした♪

舎廊房(三重県 津市)

kozakurainko.hatenablog.com

kozakurainko.hatenablog.com