オムにっき

オムライスの記録

KUKSA

1月下旬から体調を崩し、薬漬けな生活をしており、平日は痛み止めを飲んで仕事へ行き、週末は平日の疲れで横になって過ごしたりしてました。
食欲はあるものの、薬を持ち歩くのも嫌だし体力も、そう無いしで外食は控えてました。
しかし、薬ばかりの生活にちょっと癒やしが欲しくて…

病院の予約時間までに時間があったので、
そうだ、KUKSA(ククサ)行こう!
と、以前から気になっていたパン屋さんに寄ることにしました!

f:id:kozakurainko:20160227141703j:plain
KUKSAさんです!

夕方というのもあって、甘い系のパンはなかったかな。でも、選ぶ楽しさを味わえるくらいには残っていたと思う。
どれもこれも、魅力的!

f:id:kozakurainko:20160227143833j:plain
帰宅後、ご対面♪
このロゴマーク可愛いなぁ

f:id:kozakurainko:20160227144527j:plain
白いパンから時計回りに、
マルパン、ベーグル、全粒粉クロワッサン、
ベーコンチーズ、

f:id:kozakurainko:20160227145710j:plain
そして、BLTサンド!
(ニンジン多め!)

小ぶりながらも、しっかりと味のある、
美味しいパン。
装いすぎていない、素朴な感じも好みかな。

食パンなども是非食べてみたいので、
また、元気になったら休みの日の午前中に再挑戦してみようかな。

ごちそうさまでした♪

KUKSA(三重県 津市)