オムにっき

オムライスの記録

資生堂パーラー 名古屋店

ランチの後はお買い物。矢場町ではパルコをぶらぶら、
名古屋駅に戻ってきてからは、生まれ変わった大名古屋ビルヂング内を散策。
良いもの沢山売ってます。目の保養なり。
歩き回った後はおやつタイム!

JRセントラルタワーズの12階にあります、資生堂パーラーへやってきました。
ここは、オムライスもあるので、ずっと来たかったんだけど、なかなかタイミングがなくて、やっと初訪問。オムライスは次回以降にして、今回は、兎にも角にも、おやつ!甘いの!

f:id:kozakurainko:20160626201752j:plain
静岡県産マスクメロンパフェ
いいビジュアルです。
美しい~!

f:id:kozakurainko:20160626201847j:plain
山形県産「佐藤錦さくらんぼパフェ
ツヤツヤのぷりぷりさくらんぼがたっぷり!

どちらも、さきほどのオムライスの単品価格を軽く上回ってます。どっちが主食なんだか…

上に見えているフルーツのみならず、中にもちゃんと入っていて、最後まで幸せを噛みしめながら堪能しました。
フルーツの甘さが、クリームに負けてないのです。

次回こそオムライス!(でも甘いものも、また食べたい)

ごちそうさまでした♪

資生堂パーラー名古屋店(愛知県 名古屋市)