オムにっき

オムライスの記録

アンバサダーホテル

今回はアンバサダーホテルの「ドナルドダックルーム」というお部屋に泊まったのです。

f:id:kozakurainko:20160814153653j:plain
ドナルド仕様なお部屋でとっても可愛い!
床も、照明も、壁も全てドナルド仕様です。

そんなドナルドダックルームに宿泊した人のみ食べることができる、スペシャルな朝食を食べました。
「ドナルドダックルームスペシャルブレックファスト」
ルームサービスです。

f:id:kozakurainko:20160814154110j:plain
スモークサーモントラウトとガーデンサラダ
(ドレッシングはフレンチ、サウザンアイランド、和風からチョイス)
私はフレンチを。
右に写っているのは、バターです。
そう、ドナルドの足と、おしりの形。
凝ってますね~

f:id:kozakurainko:20160814173213j:plain
ワッキーブレッドトリオ
ダックテールブレッド、ダックフットブレッド、うきわブリオッシュ

白いのがダックテールブレッド、そう、ドナルドのおしり。ふわふわで美味しい!
おしりも良かったのだけど(笑)、この中ではうきわブリオッシュが一番お気に入りかなぁ。

f:id:kozakurainko:20160814172806j:plain
プレーンオムレツとベーコン バジルトマトソース添え
綺麗なオムレツ!
バジルトマトソースはソースポットに入ってましたので、

f:id:kozakurainko:20160814173032j:plain
こんな感じにかけました♪

f:id:kozakurainko:20160814173547j:plain
フルーツゼリーボール入りヨーグルト
ドナルドカラー?なのかな

f:id:kozakurainko:20160814173702j:plain
ジュースはオレンジ、グレープフルーツ、アップルからチョイス
私はグレープフルーツを。

コーヒーまたは紅茶が付いてくるので、
私は紅茶を(レモン多めでお願いしてあります)

さて、このブレックファストには、
オリジナルおしぼりとケースが付いてきます。
お持ち帰り出来るので記念になります。
写真はうっかり撮りわすれ。
家にあるんだけど…まあ、泊まってからのお楽しみということで!(たぶん、公式ウェブサイトに掲載されてるはずです)

お部屋でゆっくり朝食を食べることができ、満足満足。
ごちそうさまでした♪

アンバサダーホテル(千葉県浦安市)

…前日の夕飯の記事は?
そう、遅い時間に食べたこともあり、
あまりお腹も空いていないので、
イクスピアリ内のスーパー、成城石井で買って済ませちゃいました。