読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オムにっき

オムライスの記録

わたしのキッチン 2

さてさて、またもや、わたしのキッチンへ。
実は、近くの「メルカード」にオムライスを食べに行こうと思っていたのですが、お盆のためかお休みだったため、(ビル自体閉まっておりました)こちらに来ました。

金曜日ということで、日替わりオムライスの「グリーンカレー」を選択。
※前回は「めんたい」とノーマル

f:id:kozakurainko:20151031160422j:plain
さて、まいりました、グリーンカレー

サラダとスープも。
f:id:kozakurainko:20151031160617j:plain
ドリンクも付くのですが、毎回撮り忘れるなぁ。まぁ、普通のドリンクです。

ソースは、彩り的には、正直あまり美味しそうではない(笑)
でも、辛すぎず、かといって甘くはなく、くせになるちょい辛。
たまごは、厚めでとろっとぷるっとしており美味しい。
そして、前回あまり感じかなった「お焦げ」、今回は、ちゃんと「お焦げ」だ!と感じられ、香ばしくて美味しかったです。
日により「お焦げ」度合いは変化する模様。

前回よりも、美味しかったです。
今度は、どの、日替わりを狙って来ようかな。

そういえば、一回目に来たときにもらった小さいパンフレットには、火曜日はクリームと、書いてあり、前回の記事にもそう書いたのですが、火曜日はタバスコに変わっておりました。
火曜日に日替わりオムライスを注文するのは、ちょっとした冒険ですね。

ごちそうさまでした!

わたしのキッチン(三重県 津市)