オムにっき

オムライスの記録

サポーレ 3

あれ、また来ちゃいました、サポーレ。
9/4に来たばかりなのに。
「オムライスがある時には、買いに来たいですね。」とかなんとか言いながら。

今回の「わたしの台所」のオムライスは、9/2~9/7の間の期間限定なので、
期間内だし、二回目、来ちゃいました。
日曜日なので、昼からのんびり出発して買いに行き、
夜にのんびり食べました。

今回はコレ。

f:id:kozakurainko:20151107175102j:plain
ふわとろチーズオムライス(ケチャップ)

ケチャップは辛すぎず。
ご飯は、しっとり(べっちゃりはしてない)
具は相変わらず大きなチキンとグリーンピース
(どこかの具なしのオムライスと価格はさほど変わらないのに、見習ってほしいものです)
玉子はふんわり、時々チーズも。
あぁ、安定、安心、幸せのオムライスです。

ごちそうさまでした。

サポーレ(三重県 津市)