オムにっき

オムライスの記録

ルート 3

ひっそりと更新したので、いつの間にやら三回目となっております。
色々すっ飛ばして岩手旅行を更新していた時差(?)を、ようやく取り戻せました。
ためるのは良くないね~
でも、旅行中ってちょいちょい暇なので魔が差したんだよー。
ちなみに来月には浅草旅行を控えておりますので、またしちゃうかもね。
2月の記事はためないよう、パパッと更新しようとは思っています。1月下旬から体調不良により外食は控えていたので、あまり件数もないでしょうから。あ、パン屋さんちょいちょい行ってしまったな…。

さて、すっかりお気に入りのルート。
今回も「もぐもぐペアセット」に!

f:id:kozakurainko:20160221233857j:plain
カルボナーラ」の大盛
オーダー前に今日こそ大盛にする!て誓ったのに、あっさり言い忘れた私に代わり、相方が大盛で、と付け加えてくれました。
次に行くときは手のひらに「大盛!」て書いていこうかしら…
くどくなくて、美味しいベーコンがごろごろ入ってて、やっぱり美味しい!
大盛なのに、やっぱりぺろりと完食。

f:id:kozakurainko:20160221234047j:plain
「生ハムバジル」
こちらも、生ハムの塩っ気が程よくて、すぐペロリと食べちゃう。シンプルなのに美味しい。

f:id:kozakurainko:20160221234425j:plain
「ルート風イタリアンサラダ」
オリーブオイルと塩とのお気に入りの味付け!
好きな豆も入ってるし、今のところサラダはこれがお気に入りかなあ。

f:id:kozakurainko:20160221234608j:plain
ドリンクは、もう定番になりつつある「自家製ジンジャエール」と「自家製生しぼりスカッシュ(レモン)」
気に入っちゃったので、しばらくこれが続きそうです。

まだ、トマトベースのパスタを食べていないので、今度はトマトベースを狙おうかな。
もちろん大盛で!

ごちそうさまでした♪

ルート(2回目)
ルート(1回目)


ルート(三重県 津市)