オムにっき

オムライスの記録

陶陶

中華料理の、陶陶(たうたう)さんへ、
久しぶりにおじゃましてきました。
5年は来ていないかな?
イオン津店へ行くときなど、店舗の前はしょっちゅう通るんですがね。

今回は、お昼休みに来ているので、
席の予約とともに料理もオーダーしておきました。
けれどもこの日は満席に近かったため、料理提供までちょっとは待ったかな。

f:id:kozakurainko:20161016115516j:plain
今回は、担々麺セット。
色々付いて来て、お得な感じ。
しかし、ご飯がついて来るのは驚き。
担々麺がメインかと思ってたのに、担々麺はおかず扱いです(笑)
次回同じものを頼むとしたら、ご飯抜きにしてもらおう…

f:id:kozakurainko:20161016115615j:plain
担々麺は、ゴマの味でクリーミー。
辛さはあまりなく、とってもマイルド。
辛いの苦手な人でも大丈夫ですね。
ただ、ちょっと辛いの食べたいな、て気分の時には、物足りなさを感じるかも?
とってもお上品で美味しい担々麺でした。

f:id:kozakurainko:20161016115815j:plain
デザートには杏仁豆腐♪

これだけ付いて来て、価格はリーズナブル。
お店を出るときには、待ちが発生してました。
人気なのも納得。

ごちそうさまでした♪

陶陶(三重県 津市)