オムにっき

オムライスの記録

コーヒーハウス モンマルトル

パンの美味しいレストランへ行ってきました♪

f:id:kozakurainko:20170205125837j:plain
東急ホテルの一階にある、落ち着いた雰囲気のレストランです。

今回いただいたのは、ステーキランチ。

f:id:kozakurainko:20170205130217j:plain
スープ
コーンスープでした。なめらかで美味しい。

f:id:kozakurainko:20170205130654j:plain
パン
いっぱい種類があって嬉しい!
コーン、胡麻、玄米、どれも美味しい。

f:id:kozakurainko:20170205130921j:plain
サラダ
フレンチドレッシングがかかってます。
シャキシャキで美味しい。

f:id:kozakurainko:20170205131516j:plain
牛フィレ肉のステーキ 温野菜添え
こちらは、赤ワイン仕立ての洋風ソース
甘いけど酸味があるソースがお肉にあいます。

f:id:kozakurainko:20170205131738j:plain
和風ソースも、さっぱりと美味しい。
私の好みは、洋風ソースのほうかな。

f:id:kozakurainko:20170205131939j:plain
パンの追加をお願いしたら、最初とはまた違った種類のパンを持ってきてくださいました。嬉しいね。
今回はナッツ、フランスパン。

f:id:kozakurainko:20170205132151j:plain
スペシャルデザート
リンゴシャーベットと、モンブラン
モンブランも、甘すぎず、なんだかフルーティーで爽やかな美味しさ。
お肉のあとに、いいバランス。

f:id:kozakurainko:20170205132534j:plain
コーヒー
じゃなくて、紅茶にしてもらいました。
コーヒーハウスなのに。

ゆったり落ち着いてお食事が出来たので、満足です。
高級すぎず、カジュアルすぎず、良い雰囲気でした。

パンも沢山販売しており、パンのみ購入することも出来るみたいです。
荷物になってしまうので、購入はしなかったのですが、どれも魅力的でした。

また、機会がありましたら、利用したいですね。

ごちそうさまでした♪

コーヒーハウス モンマルトル(愛知県 名古屋市)