オムにっき

オムライスの記録

Cafe Sanche 3

サンチェさんでランチ♪

f:id:kozakurainko:20170115151330j:plain
コザクさん、ヒツジさんと記念撮影♪

f:id:kozakurainko:20170115151552j:plain
サラダ
たっぷり野菜に、しそ風味のドレッシング。
カボチャやオクラも入っております。
これだけサラダがあると、嬉しいよね。

f:id:kozakurainko:20170115151718j:plain
パンはふかふか♪

f:id:kozakurainko:20170115152039j:plain
松阪牛ボロネーゼ
お肉の甘みが口いっぱいに広がります。
優しい味だなぁ。
肉臭く無く、油っぽくもないので、
とても食べやすい。

f:id:kozakurainko:20170115152622j:plain
こちらは、松阪牛チャーハン
一口目でノックアウト!
やられた!美味しい!
大きめに切られたお肉と、ごはんの味付けが相性良すぎ。
半熟の目玉焼きまで付いているなんて、何なの?
美味しいものに、半熟玉子がとろりなんて、さらに美味しくなっちゃうじゃないの。
ボロネーゼ、かすんじゃったよ。
いや、ボロネーゼも相当、美味しいんだけど、チャーハンの方が、より攻撃的(笑)
美味しすぎて危険。

さて、サンチェさんに来てデザートを食べないのはあり得ませんからね。

f:id:kozakurainko:20170115153245j:plain
私は、ニューヨークチーズケーキ
柔らかいタイプかな。やや甘め。
青紫の粉?写真じゃあまり解らないかもしれませんが、これ何なのかな?塩かな?
優しい味わいで、良いチーズケーキです。

f:id:kozakurainko:20170115153359j:plain
こちらは、キャラメルのプチトライフル。
大きくカットされたアーモンドの食感がいいですねぇ。食べてる!て感じで、好きです。

ああ、今日も美味しかった。
ごちそうさまでした♪

Cafe Sanche(三重県 津市)

kozakurainko.hatenablog.com

kozakurainko.hatenablog.com